お支払い方法について

クレジットカード決済

Visa、JCB、MasterCard、American Express、Diners Club Internationalのクレジットカードがご利用できます。

  • ※お支払いは、一括払いのみとさせていただいております。
  • ※当サイトでは、クレジットカード決済を、より安全に行うための本人認証サービス「EMV 3Dセキュア(3Dセキュア2.0)」を導入しております。
  • ※お支払い代金は、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としされます。
  • ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

PayPay

PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービスがご利用できます。
ご注文確定後、PayPay決済画面に移動して、お支払い手続きを行ってください。

楽天ペイ


「楽天ポイント」が使える・貯まる!楽天グループが提供するスマホ決済サービスがご利用できます。
楽天IDとパスワードを使って、簡単にお支払いが可能です。  
※楽天IDを利用した会員ログインや会員登録はできません。

コンビニ決済

全国各地のコンビニエンスストアの店頭でお支払いただけます。    
コンビニ決済が利用できるのは、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップになります。    
※ご入金の確認が取れ次第、順次商品を手配いたします。    
※1回の決済金額が、50,000円を超える場合、ご利用いただけません。

Amazon Pay

Amazon.co.jpのアカウントにご登録の住所・クレジットカード情報でご注文できます。

銀行振込

お振込み先の銀行は三菱UFJ銀行です。
お振込み先口座番号などの詳しい情報は、ご注文確定後にお送りする注文完了メールに記載いたします。
ご入金期限は、ご注文の確認メール送付日から7営業日以内(土日・祝日・年末年始・大型連休等除く)です。
支払期限までに記載された金額をお振り込みください。
万一、確認メールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
お振込み後、当社にてご入金の確認が出来ましたら、ご登録いただいたメールアドレスに「ご入金確認メール」を配信いたします。

  • ※振込手数料は、お客様のご負担となります。
  • ※ご入金が確認できない場合は、商品を手配できません。お届け日のご指定がある場合は、お早めのご入金をお願いいたします。
  • ※ご注文後、期限内のご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
  • ※ご注文完了後の商品変更や追加、ご入金後のキャンセルはいたしかねます。
  • 年末年始・ゴールデンウィーク、夏季休暇など、ご入金の確認ができない期間はご利用いただけません。

郵便振込

お振込み先口座番号などの詳しい情報は、ご注文確定後にお送りする注文完了メールに記載いたします。
ご入金期限は、ご注文の確認メール送付日から7営業日以内(土日・祝日・年末年始・大型連休等除く)です。
支払期限までに記載された金額をお振り込みください。
万一、確認メールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
お振込み後、当社にてご入金の確認が出来ましたら、ご登録いただいたメールアドレスに「ご入金確認メール」を配信いたします。

  • ※振込手数料は、お客様のご負担となります。
  • ※ご入金が確認できない場合は、商品を手配できません。お届け日のご指定がある場合は、お早めのご入金をお願いいたします。
  • ※ご注文後、期限内に、ご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
  • ※ご注文完了後の商品変更や追加、ご入金後のキャンセルはいたしかねます。
  • 年末年始・ゴールデンウィーク、夏季休暇など、ご入金の確認ができない期間はご利用いただけません。

代金引換

商品代金は、商品到着の際、配送員にお支払いください。
代引手数料を別途いただいております。

※300,000円以上はご利用いただけません。

購入金額(税込) 手数料
1円〜9,999円未満 330円
9,999円〜29,999円未満 440円
29,999円〜99,999円未満 660円
99,999円〜300,000円未満 1,100円

商品のお届け・送料について

送料

送料は、全国一律770円となります。

  • ※1回のご注文でお届け先1カ所ごとの料金です。
  • ※送料込みの商品・個別に送料設定されている商品は対象外です。
  • ※送料は、キャンペーンなど期間限定で変更になる場合がございます。

【クール便について】

クール便代として別途220円(税込)を頂戴いたします。

【送料無料サービスとなる購入金額について】

お届け先1か所につき5,400円(税込)以上の場合、送料無料サービスの対象となります。(※同一温度帯で発送可能な場合に限る)
送料込の商品は、5,400円(税込)以上お買い上げの場合でも、商品代金に含まれる送料は頂戴いたしますので、ご了承ください。

送料表 送料表

同梱できない組み合わせ

出荷場所が異なる商品については同梱できません。個別でのお会計、お届けとなります。

冷凍中華まん、冷凍カレーは、同じ温度帯の商品ですが、出荷場所が異なるため同梱できません。
その他、産地直送品や一部限定商品について、他商品と同梱できない商品がございます。
あらかじめご了承ください。

同梱できない組み合わせ 同梱できない組み合わせ

配送会社

配送会社は、ヤマト運輸でのお届けとなります。

商品のお届け時期

ご注文を受けてから通常7日前後でのお届けとなります。

  • ※お支払い方法で銀行振込もしくは郵便振込をご選択の場合は、ご入金確認後7日前後でのお届けとなります。
  • ※商品入荷の都合上遅れる場合には、事前にご連絡させていただくことがございます。 在庫切れの場合は、随時メールにて連絡させていただきます。
  • ※年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇などの長期休暇はお届けに2週間程度かかる場合がございます。

ポイントについて

ポイントをためる

当サイトからお買い物していただいた会員様全員に、会員ステージに応じて、通常商品価格(税抜)の0.2〜2%
中村屋公式オンラインショップポイントとして付与されます。

ステージ別ポイント詳細はこちら

  • ※会員登録後、ログイン状態でのお買い物が対象となります。非会員としてご注文されるとポイントが付与されませんので、ご注意ください。
  • ※ポイント還元率はキャンペーンなどで変更となる場合がございます。
  • ※ポイントは当サイトより商品を発送させていただいた日に付与され、それ以降のお買い物時に商品代金の割引として、100ポイント単位でご利用いただけます。
  • ※当サイトがポイント支給に相応しくないと判断した場合、付与ポイントを取消・変更する場合がございます。

ポイントを確認する

ポイントはマイページでご確認いただけます。

マイページはこちら

ポイントを利用する

たまったポイントは、次回のお買い物時に商品代金合計額を上限として、お買物にお使いいただけます。
ご注文手続きの際、ポイント利用欄にて、利用したいポイント額を入力してください。
ポイントを利用し、お支払い金額が5,400円未満になった場合、ポイントをご利用前の商品代金合計が税込5,400円以上(※同一温度帯)であれば、送料は無料となります。

  • ※ご利用は100ポイント単位となります。

ポイントの有効期限

ポイントの有効期限は、最終ポイント支給日から1年間となります。
1年間ご利用がなかった場合、ポイントは無効となりますので、ご注意ください。

中村屋の他店舗でのご利用について

当ショップで支給される中村屋公式オンラインショップポイントは、中村屋の他の全ての店舗では一切ご利用いただけません。
通信販売でのお電話、FAXのご注文にもご利用いただけません。
中村屋公式オンラインショップでのみご利用いただけるサービスとなっておりますので、ご了承ください。

納品書について

クール冷凍便でお届けする商品(中華まん、カレー)には、納品書は同梱しておりません。
またギフト利用など、お届け先がご注文者のご住所以外の場合も、納品書は同梱しておりません。

キャンセル・返品について

お客様のご都合によるキャンセル・返品について

お客様のご都合による、商品手配後のキャンセル、および返品につきましては、承りかねますので、ご了承ください。

不良品・またはご注文商品と異なる場合の返品・交換について

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文商品と異なる場合は、
ただちに返品・交換いたします。

  • 商品到着後7日以内にご連絡くださいますよう、お願いいたします。
  • 不良品・またはご注文商品と異なる場合の返品・交換についての送料は、当社負担とさせていただきます。

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ先:0120-147-768(受付時間 10:00~16:00)
※日曜、祝日、年末年始除く。

キャンセル商品のポイントについて

【注文時にポイントをご利用の場合】

当店にてキャンセル処理を行った時点で、利用されたポイント分が返還され、再度ご利用いただけるようになります。

【ポイントを獲得した注文をキャンセルした場合】

指定したポイント利用方法に応じてポイント数が変更されます。

なりすまし・いたずら注文について

最近、他人の氏名・住所・連絡先の不正利用による「なりすまし注文」や「いたずら注文」等の悪質な行為が発生しております。
当社では、これらの悪質な行為を防止するため、以下の対応をとらせていただいています。

  • 高額の注文のお客様には、ご注文後に電話やメールにて確認させていただくことがあります。
  • ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合は、ご注文はキャンセルさせていただきます。
  • 過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。

会員ステージについて

会員
ステージ
レギュラー シルバー ゴールド プラチナ
累計
購入回数
1回〜 2回〜
かつ
10,000円〜
5回〜
かつ
50,000円〜
10回〜
かつ
100,000円〜
累計
購入金額
-
ポイント
還元率
0.2% 0.5% 1% 2%
共通特典 会員限定セールなど
お得な情報をお届けします。

年間のご購入回数に応じて会員ステージを判定します。
たくさんお買い物をしてステージアップするほどポイント還元率や特典が豪華になるお得なシステムです。

ステージアップのタイミング

毎月1回(毎月1日)

  • ※累計の購入回数、購入金額は「中村屋公式オンラインショップ」でのお買い物が対象です。その他のECサイトや店舗でのお買い物につきましては対象外でございます。
  • ※送料、消費税、ポイント利用分は累計購入金額に含みません。

レビューについて

レビューとは

商品に対してのご意見やご感想を、お客様に投稿いただくための機能です。
中村屋公式オンラインショップに掲載している全商品について、
お客様がご購入された商品に限り投稿いただくことが可能です。
下記ガイドラインをご理解のうえ投稿をお願いいたします。

商品レビューガイドライン

商品レビューは、中村屋公式オンラインショップに会員登録をされているお客様で、
オンラインショップで実際に購入された商品のみに投稿が可能です。

  • 商品に関するご意見やご感想を投稿してください。
  • 投稿していただいたレビューは、当社の確認を経てから公開いたしますが、公開完了のお知らせはいたしません。
  • 投稿いただいたレビューはお客様の方で内容変更、削除はできません。

以下の内容を含む投稿については掲載を控えさせていただきます。あらかじめご了承ください。

  • 商品とは関係のない内容
    (※ご意見につきましてはお問い合わせにてお受けしております)
  • 個人を特定できる内容(氏名、電話番号、住所など)
  • 当社または第三者を誹謗中傷する内容や表現
  • その他当社が不適切と判断した内容

お客様が投稿されたレビューは、今後のサービス向上のため、参考にさせていただきます。

レビューの投稿方法はこちら