【お買い物の手順】7.ご注文完了


ご注文完了後、入力されたEメールアドレスにご注文内容確認メールが自動配信されます。
届いたメールの内容をご確認の上、商品が届くまで大切に保管してください。
※注文確認メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている、もしくはご注文が完了していない可能性がございますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

(1) 銀行振り込みの場合

振込先の情報が表示されます。
必ず「振込先銀行」、「振込口座番号」、「お支払金額」をお手元にお控えいただき、最寄りの金融機関(窓口・ATM)、 最寄りの金融機関(窓口・ATM)、 もしくは、各種金融機関のインターネットバンキングサービス・モバイルバンキングサービスにてお支払いください。
※お支払い用紙は郵送いたしておりません。
※支払期限までにご入金の確認ができない場合は、ご注文受付を取り消しとさせていただきます。
(2) ご注文完了後の流れ

商品発送完了時に、ヤマト運輸お問い合わせ伝票番号を記載した「商品を発送しました」メールを配信いたします。

お買い物手順を最初から確認する