商品をえらぶ
新規会員登録はこちらから>
会員様のログインはこちらから>

新規会員登録で300ポイントプレゼント
シェフ仕立てカリーお試しセット
お花見巾着詰合わせ
新宿中村屋中華まん特集
欧風カリー
季節限定の味わい
Bonna
伝統のインドカリー

商品キーワード検索から選ぶ
レシピ紹介
カレーレシピのポイント


新宿中村屋の歴史
中村屋のカリーは恋と革命から生まれました「インドカリー物語」

お店からの返信メールが届かないお客様へ

 

●注文後しばらくたっても、「ご注文ありがとうございました」という件名のメールが来ない・・・
                         ●お問合わせをしてから、3営業日以上経ったけれど、返信が無い・・・
新宿中村屋オンラインショップでは、ご注文を受注しますと、ご指定のメールアドレスに「ご注文ありがとうございました」という自動返信メールをお送りしております。
また、お問合わせをいただいた場合、3営業日までに返答するように努めております。
もし、これらの返信メールがいつまで経っても届かない場合には、次の原因が考えられます。

 1.入力したメールアドレスが間違っている場合
   ⇒下記メールアドレスをクリックして、ご連絡ください。

 2.迷惑メールとして、ゴミ箱や迷惑メールボックスに振り分けられていたり、削除や受信拒否設定に
   なっている場合

   ⇒この場合は、当店からは送信完了になっており、メールが未配信か確認がとれません。
    お客様のメールボックス内のゴミ箱や迷惑メールフォルダにメールが入ってしまっていないか、ご確認くだ
    さい。
    また、パソコンや携帯電話のメール設定がメール受信拒否設定になっていないか、ご確認ください。
    受信拒否設定になっている場合は、受信できるように、お客様側で設定をご変更くださいますよう、お願い
    いたします。

 

 

 

※なお、通常のお問合わせの際には、お問合わせページよりご連絡ください。
※日曜・祝日は、お問合わせの返信業務をお休みさせていただいております。

 

 

 

 

 

 

 メールアドレス: shop@nakamuraya.jp

 

 

 ※上記のメールアドレスをクリックすると、メールソフトが起動します。
  ブラウザ等によりメールソフトが起動しないお客様は、上記メールアドレスをコピーして宛先へ貼り
  付けてください。
 ※確実に返答できるよう、お問合わせの際には、件名(タイトル)、お名前、お電話番号をご記入くだ
  さいますよう、お願いいたします。
  詳しくはメール例をご覧ください。
  お送りいただいたメールアドレス宛へ、返信させていただきます。

 

 



メール例
メール例
[1]送信者・・・そのままにしてください。
[2]宛先・・・そのままにしてください。
[3]件名・・・(注文内容についてのお問合わせの場合)「注文について」と入力してください。
[4]本文・・・お名前、お電話番号を明記の上、ご質問内容をご記入ください。

 

  混雑時など、店舗の都合により返信メール並びにご連絡が遅れる場合もございますので、ご了承ください。
  お手数をお掛けいたしますが、ご理解くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。