新宿中村屋オンラインショップでは、ご注文を受注しますと、ご指定のメールアドレスに「ご注文ありがとうございました」という自動返信メールをお送りしております。
また、お問合わせをいただいた場合、3営業日までに返答するように努めております。
もし、これらの返信メールがいつまで経っても届かない場合には、次の原因が考えられます。
1.入力したメールアドレスが間違っている場合
⇒下記メールアドレスをクリックして、ご連絡ください。
2.迷惑メールとして、ゴミ箱や迷惑メールボックスに振り分けられていたり、削除や受信拒否設定に
なっている場合
⇒この場合は、当店からは送信完了になっており、メールが未配信か確認がとれません。
お客様のメールボックス内のゴミ箱や迷惑メールフォルダにメールが入ってしまっていないか、ご確認くだ
さい。
また、パソコンや携帯電話のメール設定がメール受信拒否設定になっていないか、ご確認ください。
受信拒否設定になっている場合は、受信できるように、お客様側で設定をご変更くださいますよう、お願い
いたします。
|
※なお、通常のお問合わせの際には、お問合わせページよりご連絡ください。
※日曜・祝日は、お問合わせの返信業務をお休みさせていただいております。
|
メールアドレス: shop@nakamuraya.jp
※上記のメールアドレスをクリックすると、メールソフトが起動します。
ブラウザ等によりメールソフトが起動しないお客様は、上記メールアドレスをコピーして宛先へ貼り
付けてください。
※確実に返答できるよう、お問合わせの際には、件名(タイトル)、お名前、お電話番号をご記入くだ
さいますよう、お願いいたします。
詳しくはメール例をご覧ください。
お送りいただいたメールアドレス宛へ、返信させていただきます。
|
|
|