ご注文までの流れをご説明いたします。
1.商品を探す
![]() 商品を探します。
探し方の例をご紹介します。
![]() ・商品が決まりましたら、「お買い物かごに入れる」ボタンを押して、お買い物かごの中に商品をいれます。
・複数ご注文される場合は、購入数を選択してください。 ※同じ商品を複数ご注文される場合は、上の画面の「購入数」欄にて、直接数量をご入力ください。
2.ご注文商品をお買い物かごにて確認する
【ログインしている状態でご注文をされた場合】
![]() ・「カート内容一覧」ページにて、ご注文商品がよろしければ、「次へ進む」ボタンを押してください。
・ご注文商品を取り消す場合は「カートを空にする」ボタンを押してください。 ・お買い物を続ける場合は、「店舗トップページへ戻る」ボタンを押してください。 【ログインしていない状態でご注文をされた場合】
![]() 会員でない方は「会員登録せずに注文する」ボタンからお買い物を続けられます。
なお、会員登録いただきますと注文者情報が自動で入力されるほか、買うたびに次回お買い物にご利用いただけるポイント支給など、特典を受けることができます。また、会員登録せずにご注文された場合は、1回のご注文での送り先は1ヵ所となり、複数の配送先をご指定いただけません。ぜひ、会員登録をされてからお買い物されることをおすすめいたします。 ![]() 会員の方は、「ログインして注文する」ボタンを押してください。 ログイン画面が表示されますので、会員ID、パスワードを入力してログインしてください。 ![]() ログインしていただきますと、「次へ進む」ボタンが表示されますので、ご注文商品がよろしければ、「次へ進む」ボタンを押してください。
![]()
3.配送先情報を入力する
![]() 配送先情報を入力してください。
配送先がご本人の場合は「ご注文者のご自宅へ送る」を選択してください。 配送先がご本人以外の場合は「その他のご住所(以下にご記入ください)へ送る」を選択してください。 (配送先の記入欄が表示されます。) ※1回のご注文で複数の配送先にお送りする場合、会員登録が必要となります。 ![]() また、包装紙の有無、手さげ袋の要否、配送希望日時等もこちらのページでご指定頂けます。
4.【複数の配送先を指定したい方】複数の配送先を入力する
送り先が複数の場合、会員登録を行った後で、ご注文をお願いいたします。送りたい商品を全て選び、カートに入れてください。 ※カートに複数の商品が入っていないと、複数の送付先をご指定いただけませんので、ご注意ください。 ![]() 一件目の配送先に送りたい商品の個数を配送先に割り当てる数量から選択してください。
また、その配送先への配送について包装紙の有無、手さげ袋の要否、配送希望日時もご指定頂けます。 一件目の配送先への商品の選択および配送情報の入力が終わりましたら、「次へ進む」ボタンを押してください。 ![]() 5.【入力画面でエラーが出る方】入力のエラー項目を修正する
![]() 入力項目でミスがある場合は、次の画面に進もうとすると、エラー画面が表示されます。該当する、エラーの項目を修正してください。
6.【会員ログインされた方】ポイント利用数を入力する
![]() 7.決済方法選択
![]() 決済方法を選択してください。
選択しましたら、「次へ進む」ボタンを押してください。 ※「銀行振込(前払)」を選択された場合、ご入金が確認できてからの発送となりますので、配送指定日のご希望 に添えない場合があります。
8.注文内容確認
![]() ご注文内容を確認してください。
修正する場合は「戻る」ボタンを押して修正してください。 確認後、「注文する」ボタンを押してください。 ※「注文する」ボタンを押すとご注文が確定となります。 ※決済方法で「クレジット決済」を選択された場合は、「次へ進む」ボタンとなります。 「次へ進む」ボタンを押すとカード番号入力ページへ移動します。 ![]() ご注文完了後、入力されたEメールアドレスに確認メールを送信させていただきますので、ご確認ください。 ※注文確認メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている、もしくはご注文が完了していない可能性がございます。 返信メールが届かない場合ページのお問合わせ、もしくはお問い合わせからメールにてご連絡ください。
|


